スネオアンダーヘア

                                                                                • -

闇夜が似合う皆様へ


あなたのハートにかかと落とししたいあべです。
皆様はまるで優柔不断な目覚し時計のようにしおらしい!
あなたを思うとトラウマになるほど110番せずにはいられません。


ああ皆様のためなら目薬を指しつつ
空中分解することもいといません。


「あべさんの夢ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑う皆様の横顔が忘れられません。


あべより


PS.へたの横好き

                                                              • -

*:http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/よりネタ拝借です。

いきなり、不特定多数の方へ恋文綴ってしまいました。あべです。
オヒサシブリデス。

最近は、アホの子のように「鉄拳」やってます。
口開いてます。ぽけーって。

いやね、なんていうかね、ゲイマーって言われれば、そりゃゲイマーですけどね、
そういうんじゃないんですよ。

家にね、ずっといても、むしろずっといなくてもそうだけど、お金使っちゃうじゃんね?
例えば、レンタルビデオとか。
基本出不精な私なので、借りるのはいいけど、返すのが非常にめんどくさいんです。
だってさ、何で金払ってるのにこっちが返しに行かなければいけないわけですか?つうはなしじゃないですか?
ちがいますか、違いますよね。
いや、でもそういうことなんですよ。
要は、用が済んだ物に対して興味がなくなってしまう、と。


そのための労力がおしい。⇒もっと楽に生きたい。⇒ビデオ返さない⇒延長費発生
⇒延長したことで返すモチベーションが下がる⇒延長費アップ⇒さらにモチベーション下がる
⇒延長費アップしつづける⇒そのうち自分のものとなった気がしてくる⇒急な得請求書にびびる。
⇒返す金は無い⇒TVもない⇒ラジオも無い⇒車もそれほど走ってない⇒
カラオケは⇒あるけれど⇒掛ける機械は見だごとね⇒おらこんな村いやだ〜


と、そういうわけですよ。

そういうわけでですね。
仙台のガンダム好き必見!!

ガンダムShotBar」だって。
http://www.geocities.jp/riped_sin/gundam_shotbar_zion.html

もう、なんていうか、そういうのをジャンルにしちゃうあたりがね。
明らかに乗っかってるじゃないですか。ブームにって言うかなんていうか。


そんなんなら俺も作りたいわけですよ。
「焼肉 マッスルドッキング」とかね。

うん。なんていうか、今日の日記は切れ悪すぎ。

1番自信あるのがタイトルだったって言うね。