ヴァレンタインデーキッス

はいどうも。
ベンヌですよ。

実に3ヶ月ぶりぐらいに髪切りました。
かなりバッサリいきました。

そしたらなんかね、ソリコミあたりが、なんつうの?
地肌が目立ってきた感が否めないというか、
俺、禿げてる?みたいなね。

まぁ、実は正月あたりから危険を感じてはいたんですけど。
僕の禿げタイプはどうやら、Mッパゲのようです。

【補足】禿げの種類
 ・Mッパゲ:ソリコミから禿げ上がる種類。
 ・Uッパゲ:おでこから来る禿げ。∩←こんな感じにやる奴。
      バーコード系
 ・Oッパゲ:円形とか、てっぺんとか。そんな感じ。
       自分で気づくことが難しい、且つ1番恥ずかしい禿げ。

まぁ、禿げの中では1番いいけど、
まだ25ですからね。
禿げきる前にやることやっておかないと、、、、


はい。

ヴィレッジバンガードダイナー】
http://www.vvvnet.com/diner_newst/index.html
みんな大好き!ヴィレッジバンガード。が出店したハンブァーグァー屋さんです。
かなり美味。且つコジャレ。

ハンブァーグァー1個が約1,000円しますけど、
1個で普通に食事になります。
(値段の)高いハンブァーグァーは、マクドナルドさんのそれと比較すると
3倍ぐらい厚いです。

あと、飲み物のビールの種類が豊富です。


一個注意点としては、ハンブァーグァー屋であっても、ヴィレバンであっても、
こはちゃんとした「めし屋」さんです。
雑貨とか扱ってませんです。
どんな内装かなぁ?ってフラって入っちゃったら、
店員に招かれるまま椅子に着席しちゃいます。あれー?みたいに。

店舗は、東京は阿佐ヶ谷と吉祥寺にしかないみたいなんですが、
訪れる機会があれば、是非。