お知らせ2つ。

こんにちわ。
アヴェデス。

なんか、ドラえもんの声優が変わるらしいですょ。
ドラえもんに限らず、レギュラーメンバーも変わるらしいです。

 ・ドラえもん
のび太
・しずか
・ジャイヤン
スネ夫

全員チェンジです。
ポーカーで言えば、手持ちのカードの全とっかえです。

ものすごいインパクト。

今の手持ちのカードであれば、
それこそ、大抵の勝負に勝てるわけです。
掛け金を積み上げるだけ積み上げて、
全部一気に持ってこれるわけです。

なんていうか、ガッポガッポ。

サザエさんだって、かつおからチェンジっていう、かなりの慎重さを見せている
この声優チェンジをですよ。
ドラは一気にやっちゃうんです。

男らしいです。

きっと、それに伴って、
時代とか、口癖とかも変わっているんです。
というか、キャラクターが変わってくるんですきたらいいなぁ。

 ・のび役:新右衛門さん(一休さんより)
     口癖「ドラ殿〜」
・スネ役:シャァアズナブル(機動戦士より)
     口癖「認めたくないものだな。若さゆえの過ちは。」
・ジャイ役:ハート(北斗の件より)
      口癖「ぶひょひょ。。効かん、効かんなぁ。のび太
・静香役:サン(もののけ姫より)
     口癖「のび太は好きだ。だが人間を許すことはできない」
・ドラ役:孫悟空(ドラゴンボールより)
     口癖「テメーはオラを怒らせた!!」

なんというか、、、ブタですね。

                                                              • -

はい。
もひとつ、お知らせです。

世界を揺るがせた「スキージャンプペア」DVDですが、
なんと、来月22日に続編?が出ます!!

もう、要チェキです。
個人的に未だ興奮冷めやらぬ、「スキージャンプペア」競技ですが
もう次のステージに行ってしまうようです。

今度はどんなジャンプを見せてくれるのか?
今日も癒されてしまうのか?お母さんの袋の中で?
そしていつものシェイク、やさしくシェイク。

ちなみにアタクシ、初回限定予約するつもりですわ!!

でわ。