ひさぶり♪

パソコンが欲しいポソコンが欲しいパソコンが欲しいポソコンがぽしい!!!!!

・・・ポソコン??

ええ、と言うわけでABEです。
前の更新はお盆のときでしたね、
RusingSunRockFestival(通称エゾロック)でケータイから更新しておりました。
ええと、なんつうか、北海道行って、エゾロック行ってるのに、
音楽性について何1つ触れてないって言うかね、
寒いとか、おしっことか、俺バカか、と。

いや、知ってる人はご存知ですが、
ほんとに色々ありまして。

まずは、転勤になり、現在都内在住。
客先出向になり、江戸にいながらにして知り合いがいない、とか。
出向先のトイレットのウォッシュレットは、ヒップのホールに直撃!!とか。
直腸洗浄じゃないっちゅうねん!とか。

あ、今の直腸〜は、上のウォッシュレットにかかってるわけですけどね。

そんなこんなで、
なかなかどうして更新できなかったわけですよ。

まぁあんまりオモロイことも思い浮かばなかったわけですけど。

で、ポソコン!ですよ。
もうね、なんか急に欲しい!

いやね、家にはあるんですよ。PC。IBM。でもね、
無理。Diskが無理。SPECが無理。

買いたい新しいの欲しい。

んで、シムピープルをやりたい。
いまさらとか言われてもいいから、やってやってやりまくりたい。

魔法とか作りたい。
犬とラヴラヴするオヤジとかつくりたい。

それを日記でさらしTight!!

まぁ、無駄にハイテンションな分けなんですけどね。

そういうわけで、明日は、キングダムハーツGBA版発売日です。
僕はGBA自体持ってないのですが、衝動に任せて購入してしまいそうな予感です。

でわでわ。ちゃお
















ちゃおって。。。