ライジングさん1日目

おはよーございまぁす.
いやいや札幌さむいっす.ただいまバスで会場に向かっております.
つうか,天気どうこうよりおしっこがチョマンなんですけどね.

つうわけで,会場まで仮眠です.

<その2>
11:30 会場到着.
入場時間30分既に過ぎているのに待ちが2kmっていう.
つうかおしっこしたい.<その3>
17:30 ええと、15時ぐらいから雨です。
おしっこ我慢したつけがここで?(意味不明です)
今、8月なのに長袖のジャージです。
脱いで、Tシャツになると肌寒いのに、ジャージのままだとほのかに暑い。
中途半端気温です。
つうか、レジャーシートに戻ると、レジャーシートが(雨で)大変なことになっているはず。
タスケテ。<その4>3:00
そんな訳で1日目終了で今からホテルで寝る訳ですが.

まず,わかったこと.
動かないと夜はサム過ぎます.
ホームレスの人は夜に街を徘徊して,昼間寝るってことを聞いたことがあります.
なんでかっつうと,夜に寝ると寒いから.

その気持ちホントワカッタもの.
歩き疲れて寝ると寒いし,かと言って歩くと足が痛いって言う,
もうどうしようもない状態でした.
んが,やっぱ.ロックフェス良いです.
たまらない.
寝ながら,飯食いながら,酒飲みながらライブが聞けるって言うのは贅沢この上ナッシングです.

今日は途中から雨に降られてあれでしたが,
明日は雨は降らないと願いつつ今日以上にたのしみまっせー!