美女と卓球

あべです。
今日の萌えポイントはこうでした。

                                                      • -

通勤中、会社の最寄駅(オフィス街)に降り立ったときに
目に入った女性に萌え。

  • 紙はセミロングぐらい。やや茶色。
  • Gジャン。
  • タイトスカート(白)

というかなりなオネイ系な格好の女性でした。
熱心に読書されていたのですが、
ブックカバーが無いから、何読んでるか丸見えなのな。

行け!稲中卓球部 10】読んでたよ。

綺麗なオネイサンが。なんか、ね、失いかけてた何かを見つけた気がするよ。

                                                          • -

ここ最近、平日は毎日夜のTV見てます。
俺判ったから。横浜TVが9chだってことを。

もうね、25歳のおっさんがですよ。
毎日夜の12時から、木村カエラを見るために
TV見てますからね。
客観的に見れば相当きもい。

でも、最近カエラマジかわいいとか思ってきてます。

なんか、あのリルラ・リルハのジャケットとか、PinoのCMとか、
ボダフォンのCMとか、いや、そこそこはかわいいんだろうけど、
そんなにマジかわいいとか思わなかったんだけど。

いや、ホントここ1,2ヶ月ぐらいで急激にカエラ好感度急上昇ですもの。

なんなんでしょね?
いや、でもなんつうの?SakuSakuのあの脱力感とか、そういうの凄くいいよね。

そんなあべも後2週間で26になっちゃうわけですけどね。
ええ、お祝いの言葉とか、そういう類のものをコメントとかしてくれると
凄いうれしいですよ。

因みにXデーは6月15日です。なんと、ジャイアンこと郷田タケシと同じ生まれ。