ソタルギア・メリット

こんにちわ。
4月です。エープリル。

今年から社会人6年目ってことっす。
小学生で言えば、6年生。最上級生っす。
まぁ今のところ、僕より下もいないんだけど。

【信者の少女に暴行 京都の宗教法人代表を逮捕】

http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20050406/eve_____sya_____015.shtml

こういう記事を前にも紹介した覚えがありますが、今回は逮捕。
前回は無罪。この差は??

  • (前回)神主 : 事実は認めて、宗教上必要ってことにしている。
  • (今回)パウロ : 事実を否認。

ここなんでしょうかね?
どっちにしろ、新興宗教ってあるいみ煩悩のままに生きていけてるのよね。
えらい人になればなるほど、理性がないっつうか。ホントは1番理性的でないと思うんですけど。

                                                                                          • -

なんか、最近メカ系のニュースが多いみたいで。

LAND WALKER

http://www.sakakibara-kikai.co.jp/products/other/LW.htm

どうすか?かっちょいい!!
今はまだ摺り足での2速歩行のようだけど、いろんな意味で先行者より先行しているLAND WALKER
仕様にちゃんと銃があるあたりが、遊びがあってGoodJobです。
★★★★☆

ボトムズ

http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3546127

どうすか?かっちょいい!!
あ、また同じ台詞を。。。
コレは動かないんだけど、リアルです。
サンライズとか、原作者とか、個人で作って、オフィシャル認定されるのはうれしいですよね。
★★★★☆

【金田タイプ】

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0504/01/news050.html

あなたのバイクを「AKIRA」の金田バイクっぽくするパーツ。
まぁパーツなんで、色々突込みどころはあるんですが。
しかも、まだオフィシャルではないんで。若干残念!!
で、去年はちゃんとしたのが出てたそうで。。。

★★☆☆☆


【金田バイク】

http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0404/02/news040.html

で、これが去年、出てたって言う金田バイク。
どうすか?かっちょいい!!
まず、オフィシャルであるってこと。
次に特許の塊であるってこと。この辺に男らしさを感じるわけです。

★★★★☆

ASIMO炎上】

http://www.f7.dion.ne.jp/~moorend/news/2005040501.html

自殺です。ロボットが自殺です。So Coolです!!。
火の鳥のロビタですよ。これは。
ロボットゆえのしがらみに悩みつつ、自ら命を落としたその心意気に
★★★★★
(虚構新聞は嘘ニュースを扱っています)

                                                                                  • -

Link増やしました。

【くりろぐ】

http://funapon.info/chri/

もうね、なんていうかこのおバカさ加減に感動しています。
なんすか?滝川クリステルを毎日Checkですか?

こんなにチェックされてたら、週に2日同じ服とか着れないよね。

でも、クリ姉さんかわいいです。