鴨部に美々有り、庄子にメアリー

小学生の娘が行方不明になりました。どんな些細なことでもいい、手がかりが欲しい母のblogです

http://blog.livedoor.jp/haneda2/

仙台で閲覧してくれている方いませんか?
あ、俺今週末仙台出張でした。探すか?

地元での出来事っつうのもあるし、何とかできないもんかと思うわけです。
自分の知っている界隈では、地元ではあんまりネットしている人いないし、
地元の人にココ教えてないので(地元出てから始めてますし)見てくれている人も
仙台の人は少なそうなんですけど。

なんとかならないもんかなぁ、、、

                                                                    • -

↑の記事とは全然関係なくて申し訳ないですが、、、

おっぱい見ると長生きする
http://www.fresheye.com/news/health/20050304100000_gn_he11015520.html

英雄色を好むじゃないですけど、
なんとなく納得。っつうか、うちって代々長命なんですよ。
ひいじいちゃんは96まで生きてましたし。


・・・なんつうか、親族がエロいってやな感じですよね。

                                                                                                    • -

韓人支払い拒否
http://yamagata-np.jp/kiji/200503/15/news00816.html

なんつうか、、、最近2chのハン版見てるんですけど、
まぁまぁ、やっぱりっていうかホントに斜め上なことやってくれますね。彼ら。

国民性っつうのもあるんだろうけど、それは許されんよな。
郷に入れば郷に従えつう言葉が通用しないんでしょうね。

そういう国際意識ない奴らは、海外旅行とかしちゃだめだと思う。
海外旅行行くのに、適正試験とか入れればいいんかね?
しかも、入国側で。

                                                                              • -

Google Golf

http://qurage.net/downer/fla/googlegolf.html

検索エンジンを使ったゲーム。お手軽。
キーワード入れて、そのHIT数が飛距離となります。

300ヤードなんですけど、これが難しい。
よくありそうなキーワード入れると、簡単に超えちゃうし、
マニアックなキーワード入れると、それはそれでHITしないし。。

必然的に、
 ・一杯引っかかるような単語: 
 ・ある程度、制限する単語
と言う2つ以上のキーワードで検索したりしてしまいます。

でも、検索キーワードで「佐野四郎 パンシロン」って。いや、発音似てるけれども。
ちなみに1HIT。

                                                                                                  • -