ひとすじの煌き

mongol2005-03-07


おはようございもす。
あべさんです。

最近日記がご無沙汰になってましたんで。
ここら辺で一つ。


今朝のお話でございます。
私、電車通勤なんですよ。
何回も書いてますけど、朝の通勤ラッシュってホントに酷いもんで。


今日も今日とてそんな状態だったんですけど、
神は私を見逃さなかったんですね。


今日は、座席と対面になるような形で立ってたわけなんですけど、
扉付近にね。
乙葉似のかわいい女の子が立ってたわけですよ。
私の位置なら、首を傾けることなくその女の子をを見れるわけです。


まぁ、電車にかわいい人が乗ってました、
それをずっと見てましたってだけなら、単なる僕の変態性をさらけ出しちゃってる
だけで、大してブログに書くことでもないんですけどね。


時間帯は朝じゃないですか。
車窓から朝日が舞い込んでくるわけです。
僕なんかは座席と対面なんで真っ向から朝日を浴びる形になってるわけなんです。
そんな状況でそのかわいい女の子を見ると、なんかこう、ね?
煌くわけですよ。
キラキラって。


鼻の下が。


って。鼻水ですか?
ええ。鼻水です。


電車の中混んでるじゃんね?
当然自由が利かないわけですよ。
ハンケチとかティッシュとか取り出したくても取り出せないわけですよ。
で、鼻水。


ちょっと垂れてんの。
で、光ってんの。


朝日で。


ごめん、若干勃ちました。

                                                                      • -

【サイバーネームジェネレータ】
http://www.cyborgname.com/

あなたの名前をロボト名に変換してくれるマシーン。
なんとそれをTシャツ化したり、マグカップ化して売ってくれたりもします。
多分、外国サイトなんで、購入は出来ないんだろうけども。

ちなみに、あべはこうなりました。

A.B.E.: Android Built for Exploration