ハジメテナノ。ヤサシクシテネ。

はい。今日は2/18なんですけど。
気にせず昨日の日記つけるぜ!!

みなさんは、何派?って聞かれたら、なんと答えますか?
ぼくは、おそらく、少し迷った挙句、「トランクス派?」って答えようと思いました。

と言いますのも、今日(2/17として)初めて「ボクサーズパンツ」履きました。
なんかね。しっくり来ないんですよ。いや、逆にいえばしっくり来すぎているっていうか。

まぁ、なんていうか僕はそんなにちんこはでかいほうではないわけで
むしろ小さいほうに分類されるんだろうけど、
そういう意味ではちんこがうまい具合に収まって変な感じになるって言うのは
無かったわけです。
何が変な感じだったかって言うと、太ももの部分。
今までトランクスで、こう、締め付けが無かったわけです。
それがなんか締め付けられるわけです。
縦の短いスパッツをはいたような感覚。
まぁスパッツ履いたことないですけど。
または股引。股引も履いたことないですけど。


【ヤッタネ!神主さん!無罪GETだぜ!!】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050216-00000022-jij-soci


はぁ、胸や陰部を触るのは宗教上の理由から問題なんですかぁ。はぁ。
単なるエロ神主でしょ。この人。
いいなぁ、神主。
つうか、この裁判官、神主さんうらやましかったんだって。