カレー

はいどうも。
小池A子です。爆乳です。爆乳なんですけども。

まぁね。なんていうか、
今、ワタクシ1人暮らしなんですわ。
都内に。ワンルームマンション。

で、ワタシの田舎、かなり僻地になるわけよ。
だから、こっちにいても全然友達いないのね。

さびしい?そりゃさびしいわよ。
東京砂漠に1人ですもん。

だから、ついつい引き篭もりがちになっちゃうわけ。
でもでも、なんていうか、ご近所づきあいって大事にしたいと思うわけさ。

こう、カレーとか作りすぎちゃって、
隣のちょっとイケメン(イケてるメンズ)の浪人生とかに
「作りすぎちゃって♪てへ」とかいって、
爆乳をこう、強調しつつ、迫ってみたいとか思ったりしちゃったりなんか
するわけじゃない。

だから、隣に誰が住んでるのかもわかんない状態だけど、
とりあえずカレー作りにレッツクッキングしたわけよ。

私って形から入る性質なわけで、もう、材料から
道具まで、全部、完璧にこだわりまくって、
ボンカレーをね。作ろうと思ったわけよ。

何?カレーといったらボンじゃない?常識でしょ?
ボンといったら大木 凡人だけど♪

で、もう朝も早くから買出し行って、
野菜を1口大の大きさに切って、
肉は豚肉細切れにして、炒めて
じっくりコトコト煮込んだボンカレーをね、
作ったわけ。
仕上げはこれ。隠し味に。コーラ。
これ重要。ちゃんと炭酸抜いてから入れるのが匠の技ってところかな、
と、そうこういっているうちに当たりはもうすっかり暗くなっちゃって、
カレーもいい感じに出来てきたわけさ。

で、味見してみたらなんか違う。
ボンじゃぁ、ない。いや、正確にはボンなんだけど、
ワタシA子の求めているボンじゃぁないのよ。

で、何がいけなかったかなぁって自問自答を繰り返してわかったわけ。


いままで、ボンボンいってたけど、このルーがいけなかった!!
このルーが!!












アホか。
なんで、ルーで。大柴。
いや、確かにルーだけれども。
そのルーではないつうの。

で、そのルーが濃すぎたわけよ。
ルーが!!濃すぎ!!








アホか。
コスギて。ケインて。
確かにククレってるキャラやけど(うまいこと言った!)
片言やん。日本語。















 これ?


いや、オヤジはいいから。まじ。
しかも、この画像じゃ誰か分からんから。
な。ワタシも子供じゃないんだから
そろそろまじめにボンつくらせてよ。マジ。












いや、ボンさんは前に出たネタだし。
あーもう、つかれた。
爆乳で肩こったんで、今日はこのぐらいに。

でわ。