たとえばこんなクリスマス

はい。そんなわけでね。メリクリなんですけども。
めりくりめりくりうるさいわけですよ。ね。


今日の予定なんかないっちゅうねんて、な?(同意求めたりね)
ええ、そうです。
今日は何にも予定がないんです。だから業後にそっこーで帰ってやるんです。
これ見よがしに、予定ありまっせー、見たいな感じでね。
その実ないんだけどね。



もうね、あんまりないからとりあえず、どっか出かけるか!?みたいな
妙なテンションにもなってきてね。
言ったら言ったで、待ちにはカポーが溢れんばかりなんですよ。
で、こいつぅ〜とかやって、彼氏が彼女のおでこを人差し指で押しちゃったりなんかする
むかつきエピソードをいたるところで目撃しちゃうに決まってるんです。



で、悶々として夜に帰宅、エロビデオとか見るんだろうけど、
よく考えればその時間帯でリアルタイムにそんな変体プレイをしている
カポーがいっぱい入るんだなぁと思うと、しぼんでしまいそうかな、とかね。
さっきの「こいつぅ〜」の彼氏がね、トナカイプレイとかしてるんですよ。
「そこは赤いけど鼻じゃな、、アウッ」とか言ってんの。
あーげんなり。



そう、なんか、今年はすごいらしいですよ。
今年のクリスマス前2週間のコンドームの売れ行きが史上初めて5億個超えたらしいですよ。
5億って!!日本人何人いるよって話ですけどね。


1億2000万人。うちフリーな人と、そういう年頃じゃない人をまぁ、、、
半分の6000万人としようか。で、残りの6000万人が5億個を奪い合っているわけですよ。
単純計算で1人8.333...個。いや、待て。コンドームは1人ではほとんど使わない(必要がない)
から、そうすると、1組あたり17個!!いや、やりすぎだって!!それは。
俺、そんなに体力ないもん。

つうか、そのコンドームの4億個は僕が買い占めたんですけどね。
なんか、悔しいから。
だから、今日なんかは赤い服着て町とか出ると、
「サンタサン、ボクニコンドームヲクレマセンカ??」とかいう若者が
出てくるんだよね。きっと。

僕も人がいいからあげちゃうんだよね。大事に使えよ。なんて言ったりして。
コンドームを膨らませて、プードルなんか作っちゃったりしてね。

プードルのコンドームを貰って唖然とするカポー。みたいな、ね。
でも、僕も初心者だからプードル作るのがそんなにうまくなくてね。

1個作ってると、周りに人だかりが出来ちゃったりしてね。
で、「僕にも」「私にも」「拙者にも」とかいっぱい欲しがる奴らが殺到してね。

僕も人がいいからあげちゃうんだよね。大事に使えよ。なんて言ったりして。
もう、口の中ゴム臭いし、ゼリーが付け髭に付いて、テロテロしてんのね。


でも、それでもコンドーム欲しがる人の後は断たないんだよね。
「僕にも」「私にも」「拙者にも」ってね。
1回貰った人がまた来たりしてんのね。でも、ゲリラで始めちゃったイベント(?)だから
そういうのを整理してくれる人がいないんだよね。
もう、求められたら求められただけプードル作っちゃうの。
貰ったそばから割っちゃう子供も出現するんだけど、そいつらは夜遅くなっちゃったら
家に帰っちゃっていなくなるの。
段々みんないなくなっちゃうの。時間はもう、12時回っちゃってイブでないの。

僕は僕で、口の中はゴム臭でいっぱいいっぱいで、3回に1回は嗚咽交じりになってるの。
付け髭はもう取れちゃって、口の周りがテロテロになってるし、
涙混じりだし、もうなんか、自分が何でコンドームの使用用途がほとんど忘れかけてる状態。


それでもね、プードル作ってんの僕。まわりに貰う人がいなくなってるのに気づかずに
プードル作ってるの。
作って作って作りまくってんの。僕。


夜が明けて、朝日が白み出した頃に、ふっと気づくの。
あれ?俺何やってんの?って。
気づいたらコンドームは後17個なの。
回りはプードルだらけ。


ふと、視界に白いコートでメガネの女の子がしゃがんで僕を見てるの。
で、僕が見てるのを気づいて、こっちに近寄ってきてくれて。

「サンタサン、私にもコンドームくださいな」って。


で、残りの17個を使い切ったんです。


新年明けて、泌尿器科に行くことになっても、そういうのって
いいんじゃないですかね??