マイクとジェフのTVショッピング

ジェフ:うーん

マイク:HAHAHA.そいつは最高だね。モニカ。

ジェフ:ぅぅぅーん

マイク:OH!本当かい!じゃぁ、これが終わったら急いで駆けつけるよ!
    今夜は寝かさないぜ!Bye!

ジェフ:・・・・・

マイク:・・・・・

ジェフ:・・・・・

マイク:・・・・・

ジェフ:・・・・・


マイク:OH!どうしたんだい?ジェフ。さっきから
    アンアン喘いで。

ジェフ:喘いでないよ!それはそうと、僕の悩みより
    モニカとの電話の方が良かったんじゃないのかい?

マイク:馬鹿な事を聞くなよ。ジェフ。そんな事当然じゃないか!

ジェフ:・・・く!


マイク:それより、トム。いったいどんな悩みなんだい?

ジェフ:ジェフ!!あーいーむージェフ!!

マイク:OH!SHIT!そうだった。Sorry。ベン。

ジェフ:(こいつぜってえわざとだ)

マイク:何をそんなに怒ってるんだい?全く。ジェフはサダムと同じぐらい
    意味が分からないよ。HAHAHA。

ジェフ:いや、笑えるジョークじゃないから。
    それは、そうと僕の家の前に大きな木が植えてあるだろう?

マイク:Ah.Hahn.

ジェフ:そいつの花粉症のおかげで鼻水はズビズビ、
    涙はボロボロ、頭痛や、吐き気も大変なんだ。

マイク:・・・そうですね。

ジェフ:いいともかよ!!そこだけ、いいともかよ!
    同情無しかよ!

マイク:同情するなら金正一!

ジェフ:意味わかんないし。しかも、文字でしか伝わんないし。

マイク:まぁ、おちつけよ。ジェフ。
    そんな君に取っておきのアイテムがあるんだけど。

ジェフ:さすがはマイク!困った時のマイク頼みだね!

マイク:・・・・

ジェフ:・・・・?

マイク:・・・・面白くないから。あんましゃべんなや。

ジェフ:素ですか!素で突っ込みですか!!

マイク:ようし、そんなジェフに今日御紹介いたしまするは、、、

ジェフ:切り替え早!

マイク:・・・花粉症の主な症状である、鼻水や、目の痒さ、水虫から
    がんなどの3大疾病にも効果のある、、、

ジェフ:もう花粉症関係なくなってるし。

マイク:「高級高枝鼻毛切りバサミ〜」!!

ジェフ:脈絡なさ過ぎるよ!!!ふつう、花粉症って言ったら、薬系じゃないの?

マイク:・・・「高級高枝鼻毛切りバサミ〜」!!

ジェフ:・・・?

マイク:「高級高枝鼻毛切りバサミ〜」!!

ジェフ:なんだよ!高枝切りバサミなのか、鼻毛切りバサミかどっちだよ!!

マイク:「高級高枝鼻毛切りバサミ〜」!!

ジェフ:(突っ込み間違えたのか?微妙に突っ込みどころが多すぎるぞ?)
    ・・・、こ、高級かよ!

マイク:OH!ジェフ!良く気づいたね!!
    まさか、こんなハサミごときが高級なわけないじゃない。HAHAHA。

ジェフ:それかよ!そこがボケなのかよ!!
    しかも、分かりづらいし。

マイク:OK.ジェフ。この「高級高枝鼻毛きりバサミ」は
    今までにない3つの特徴があるのさ!!

ジェフ:今までは、高枝切りバサミと鼻毛きりバサミ合わせた奴はいないから。

マイク:まずは、、Point1!!

ジェフ:あ、無視ですか。

マイク:君は、今までの高枝切りバサミだと、届かなくなったってことはあるかい?

ジェフ:あー、そういえばあるねー、先月もうちのパp
マイク:そんな時は、この専用のアンタッチャブルを着ければ、、

ジェフ:俺の話し無視かよ!!しかも、アンタッチャブルて「触るべからず」やん!

マイク:専用のアタッチャブルを着ければ、、

ジェフ:あ、言いなおした。

マイク:なんと、2km先まで届きます!!

ジェフ:無駄に長いし。しかも、先見えないし。

マイク:総重量がなんと、5t!!

ジェフ:重いし。

マイク:なんと、全部鉄!!

ジェフ:意味ないよね?重いだけですよね!?

マイク:Point2!!

ジェフ:また、無視だよ。。。

マイク:なんと!頭の部分を付け変えると、、、、

ジェフ:どうせ、ノコギリなんですよね?

マイク:マジックハァーンド!

ジェフ:掴んじゃうの?高枝摘んじゃうの?

マイク:これで、ジャイアント馬場の鼻毛もShutOut!!

ジェフ:抜いちゃうだ。そう言う用途かって!それだけじゃん!!

マイク:2km離れたあの娘の虫歯もShutOut!!

ジェフ:いや見れないから。2km遠すぎるから。

マイク:芸能人は羽賀健司。

ジェフ:・・・字間違ってますよー。一般人の羽賀さんですか?

マイク:Point3!!

ジェフ:もういいっすわ。

マイク:今度はすごいぜー。びっくりするね!

ジェフ:どうせ、今なら後1つ付いてくるとかでしょ?

マイク:・・・ノコギリになりまーす。

ジェフ:俺言っちゃったんだ!!ホントは1個付いてきたんだ!!

マイク:この、のこぎりはぁぁぁわわわ

ジェフ:やる気なくなちゃった。

マイク:なぁんと、2kmあります♪

ジェフ:今までの振りかよ!!しかも無駄に長いよ!!

マイク:これで、ハワイのこの木なんの木もShutOut!!

ジェフ:いや、それはダメだろう。ShutOutしちゃ。

マイク:ケントデリカットの鼻毛もShutOut!!

ジェフ:ノコギリでShutOutしちゃうんだ。

マイク:自慢の花までThat's all right!

ジェフ:イっちゃうんだ!!鼻までイっちゃうんだ。

マイク:つまーり!!

ジェフ:?

マイク:花粉症でお悩みのあなた!!

ジェフ:急に戻ってきたよ。

マイク:コウヤッテ摘メバ、花粉症ナァリマセェン。

ジェフ:マジックハンドかよ!!

___________お終い