ハマサン結婚オメデトウ

あー、もうなんつうか6月ですよ。
ロクガツ。

なんだかんだで、今年度2ヶ月終了です。
そう、うちの会社のまだ顔も見ない新人君たちも
ぬるま湯新人研修も残すところ今月だけで、
あとは、もっとぬるい配属が待ってるわけです。

といいますか、
僕ね、後2週間で誕生日なんですよね。
25years old.

なんつうか、
・保育園2年
・ショウガッコ6年
・チュウガッコ3年
・コウセン5年
の就業を経てさぁ、20年経ったわけじゃないですか。

で、で、社会人になって俺自分の人生の20%が
社会人人生って訳じゃないですか?
でも、そんな僕でも、会社から見れば
まだまだ若造なわけですよ。

もうね、想像できない。

今日ね、15時にタバコしに行ったんですよ。
会社の外に。うちの会社全面禁煙なので。

でさぁ、いたの。
うちの会社のおじいちゃんズ。

定年近いわけじゃない。
でも、そう言う友達って言うか、馬鹿いい合える人と
タバコが吸えるわけじゃない。

なんか、うらやましいっつうか、気持ち悪いって言うか
すげえ複雑でした。

俺の何?後30年後どうなってるん?ってことですよね。
案外このノリのまんまかも知れないしなぁ。。

よくわかんね。
オチもないし。