LOVE TRAP

つう番組を見ました。
なんかね、グデグデな番組でした。

「女の人はこういうシュチエーションで、実はこんなTRAP使ってます」
見たいなのを、クイズ形式にして、
それを女性タレントが答えるって言う、やつなんですけど。

例えば、

  • 好きな男の人が自分に気があるかを確かめるTRAP

とか

  • 合コンで人気ぶっちぎるTRAP

とか

  • 別れたい彼氏がいると、うまく別れるTRAP

とかそういうTRAPとはどうするかっていうやつなんですけど。

なんかね、もうね、グデグデ。
回答の際、女性タレントが自分の経験を活かして回答するんですけど
その手段とか言い回しとか、ホントにむかつくんですわ。

うわぁ、騙されるやつかわいそう、みたいな。

いや、実際そんなTRAP組まれたら、僕ははまる自身ありますけどね。