やってみたいこと

暇になったらやってみたいことって有りますよね?
しかも、それがものすごく意味のないことほど
無性にやりたくなりますよね?

僕がやりたいこと、それは、「Web遠足」です。

やり方は以下。

 1.出発地点を決める。
  ⇒Googleで適当な単語を打って、検索されたサイトとする。
 2.到着地点を決める。
  ⇒出発地点と同じ方法で別のサイトを選出する。
 3.あとは、出発地点から、Linkをたどって終着点までたどり着くまで、「遠足」するだけ!

という、きっと、Webは必ず誰かとつながっているという
勝手きわまりない想像の元におかれた
壮大なスケールの遠足な訳です。

きっとたどり着いても、誰に対してのプラスにもならないという
超勝手なこの企画。

いつか絶対実行してやりたいと思います。