更新しなくてほんとすいません

■アジアの安全な食べ物:中国の7色に輝く河川と食品
http://blog.livedoor.jp/safe_food_of_asia/archives/50010839.html

日本もアジアっちゃアジアなんだけれども、
なぜに、どうしてアジア系はケンチャナヨな感覚が蔓延しているのでしょうかね?

枯れ木にスプレーってどうなんだろね?
いや、ホントありえないと思うよ。

日本でも、水俣病とか四日市喘息とかそういう工業病があったわけですが、
その前例があるにも関わらず、トレースしているようじゃ、あんまりにもレベルが低いと思わざるを得ないって。

そして、こんな現状を世界に公表しないような言論統制を敷く政府とかね。
ほんとにもうなんていったらいいか。
靖国うんぬんよりまず自分の国を鑑みなって思うわけですよ。

グローバルな視線でもって自分の国を見てみたいわけです。
もっと勉強が必要です。

■<日本水産>“いちごミルク味”の魚肉ソーセージ発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050802-00000112-mai-bus_all

日本水産頑張ってます。
魚肉ソーセージに味付です。

俺、結構好きだけどなぁ魚肉ソーセージ。
つうか、あのピンクであの形でエロいじゃんね。

まぁ、それ以上は言いませんけど。
十分言ってますってか。

おれも、イチゴミルク味にすれば子供たちに大人気になれるのでしょうか?
うん。ごめん。
俺はロリコンじゃねえ。