えーあーあー

まず、
フラレマシタ。


それ以上でも、それ以下でもなく。まぁ、そんなもんです。
どんなことが起きたって、腹は減るし、眠気も襲ってくるんです。
何も変わらず次の日も来る訳で。
変わったのは、「保留」状態から「フラレタ」っていうその事実のみで。
悲しいかな、それでも自分のその人を思う気持ちが変わらないっていうのはどうかな、と。


なんて、ポエミーに書いちゃったりしたりするわけですが。
なんつうんでしょうね?
いろいろあんじゃんね。さすがに。そん時は凹んだけれども。
今でも凹んでないって言えばうそになるけれども。それで何が変わるわけでないし、な。
細々したことは書きませんし、書く気もありません。

とりあえず、次だ次。

                                                    • -

アンテナ追加。

木村さんのブログです。
これをアンテナしないで何をするんだっていう、ね。
いかん。盲点でありました。ハイ。