あの人は今…

今日も今日とて仕事です。

そんなわけで、朝にシャワーを浴びました。
朝しゃん。いやん。

そんなこんなで、ふぇいすやへっどをうぉっしゅしていると、
なつらるに、はなソングを口ずさんでしまったりするわけです。
(8:50です。会社の始業は9:00。通勤は30分。余裕は、ない。)

んで、今日のはなソングは、
MEN'S5(メンズファイヴ)の「ソウルお父さん」。

この曲は、静かなブームにもなった「へぇーこきましたね」の
カップリングです。

まず、「へぇーこきましたね」のカップリングを知ってると言うことは、CDを持っていると言う事、
そして、そのカップリングたるや、
まっきーの「どんなときも」のカップリング以上に
誰も知ることがない、そんな歌なわけです。

それを、こともあろうに、遅刻確定のバスルームでフンフン♪
いってるわけですよ。僕が。

もうどうにかしてください、と。

いや、というか、なかなかどうしていい歌ですよ。
ほんまに。
題名だけあって、本当にソウルフルですもの。
ダンスマンとかコールド勝ちできますもの。

それぐらいソウルフル。

で、何が言いたかったていうと、
ボカスカジャンの「ガリガリ君のテーマ」はカラオケで
絶賛配信中って事です。

ボエー